大晦日も公園へ∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大晦日も公園へ∗ ︎*゚



なんだか覗かれてますね!!!


昨日もお天気悪いかと思いきや途中からとても良いお天気に太陽太陽

今日も寒かったけれどお天気良かったので
お昼過ぎにはなってしまいましたが公園へ。。


が上手に登れて


拍手してる(笑)優しいねラブラブラブラブ
人の成功を讃えられる人になってほしい。


そして、公園から帰りたくないを連呼して
やっと17時に無理やり抱っこで公園からはがして(笑)


スーパーでお買い物して帰りました。
我が家の大晦日。
普段と変わらぬ時間を過ごしました。

大掃除はしてません(笑)
必要あればどこかのタイミングで業者にお願いしようかなと思います。

断捨離、整理整頓は引き続き来年タイミングをみてやっていきます。。

クロ