今日の格好⋈公園 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈公園



大晦日のコーデ。
髪の毛切って初ちゃんとした服きたかな(笑)
でもまだセットはしてない笑


キャップがさらにキマる髪になったかな!?



キャップ:Champion
ニット:coca/pr




これ、ハイカットで可愛かったので、げとー!
さらにさらにさらにカジュアルスタイルに♩


ダウンベストは


こちら、充電式であったかくなるやーーつ!!


これから寒くなるから公園の時とかにかなり重宝しそうラブ拍手拍手拍手雷


コート:Re:EDIT


キャップ被るとインナーカラーが


ちらり!かわいい!
髪の毛短くするとハイネックのお洋服も着たくなるね!!!!

今日はほんとに寒いえーんアセアセアセアセアセアセ

クロ