2020年ラストのダイエット✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2020年ラストのダイエット✧*。



今日もたけまりさんの

超地獄のダンス19分


やりましたー!!!!!


さっちゃんも一緒に(笑)
さっちゃんジャンプしている?!!

らやあ

2020年たけまりさんに出会えて
ずっと停滞していた体重を落とすことができたり
カラダすっきりさせることができました!

ほんと出会えてよかったラブお願いキラキラキラキラ
最近は寒いしかなり、やる気低迷中ですが(笑)
引き続き頑張りたいと思います!!

一緒にやってくれた方
ライブ見てくれた方
アーカイブ見てくれた方
応援してくれた方

みなさまありがとうございましたー!!!!!
2021年もカラダとメンタルに良い運動
続けていきましょう〜ハートハートハートハート


クロ