”クロの誕生日なので今年を振り返る” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”クロの誕生日なので今年を振り返る”



ありがたいですね。
ほんと私たち夫婦は決して平坦に、ゆるくうまく行っているわけではないので、こうして今年の終わり、私の誕生日も家族3人で過ごすことができていることが奇跡だなぁと。(笑)

噛みしめてます。


これからもこの状況に甘えることなく
しっかりと向き合っていきたいなと思います。

ピーさんもたくさんの努力をいつもありがとう。
これからの時間をかけて
良いパートナーにさらになっていけたら良いなぁ。





というわけで、本日そろそろ誕生日終わりますが

誕生日サプライズしてもらったのがアップされてますー!!!

桃から手紙も読んでもらいました!
ぜひご覧ください!!!!!!


クロ