ミライの占い∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ミライの占い∗ ︎*゚



久しぶりに友達のストーリーきっかけで

しいたけ占いを。

タイトル:「みらいのうらない」
韻踏んでます!!!!笑
踏まさしてもろてまっす!!!笑



「ゆっくりと、狭く」

なるほど、なるほどーーーニヤニヤお願い


「私のOFFの追求」
なんだかよいねっ♡♡♡


そして、

しいたけ占い
2021年上半期の占いも出てましたよー!!!!


「極端な運命よ、さようなら。少し大人になった私が出合うっていく奇跡」

であうの漢字、出会うじゃないんだねえ。
これは人との出会いのことだけさしているわけじゃあないんだよ!!ってことなのかな?!!



占いってやはりメッチャワクワクするよねえ。
特に良いこと、当たっていることは背中を押してもらえる感覚で、、、好きです◎


今日はたけまりはお休みで、通っているジムへ。
2020年ジム納めしてきましたっ!!!


ローソンでプロテイン買いすぎて
ポイントを提示してるので、何を買っているかバレていて


もうザバスのスタンプが3つ貯まっておりました!!!!

プロテイン良いですよ!
肌、爪、髪の毛にも良いので運動しない方も適度に飲むのオススメです!!!


クロ