昨日の晩御飯⋈オムライス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩御飯⋈オムライス



なんだか全体的に赤い!!?


暖色系♩
ミネストローネもまっかっか♩


引き続き

フライパンここの下矢印下矢印

昨日の晩御飯はオムライスカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

お義母さんが作ってくれるオムライスが本当に美味しくて、レシピを聞いて挑戦!!!

玉ねぎをしんなりするまで炒めて
鳥もも肉を一口大に切って



かんせーい!


もいっかい!!!


こっちのがフワトロにできたー!!!!
てか、卵スライドさせて流すのに深いフライパンでやったの失敗すぎる、、、さくらんぼ

かんせーい!!!
(タコのやつ冷蔵庫に忘れてて、撮影二回目)


LOVEのオムライス


(自分のほうにトロトロうまくできたほうwLOVEがなんだかメッチャガタガタしちゃっとるぅ)

ミネストローネ


(星作戦全く効かず、ほぼ食べなかった!ほんと食べる時と食べない時の差が激しすぎー)

水菜瞬殺サラダ


ベーコンに塩分があるのでほんのちょろりのお醤油だけで美味〜!!!

そして、タコと大葉と茗荷のごま油


ゴマ、ごま油、レモン汁、鶏がらスープで
メッチャうんまぁ〜!!
さっちゃんはオムライスの卵だけをひたすら食べておりました〜!(笑)

そんな夕ご飯。
ご馳走さまでした〜♩


クロ