楽しくて嬉しい、手が離れて寂しい… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しくて嬉しい、手が離れて寂しい…


さっちゃんは今日の持ち物に

ペッタン(バンドエイド)入れていたみたいで


わたしにも貼ってくれました〜!!!!!


昼ごはんのあとにはさっちゃんが昼寝している間に別の場所にお買い物でも〜と企んでいたのですが、そう思い通りには行かずに

ボールプールいくのーー♡
(ほんとここの建物に何がある!っとか記憶力すごすぎるの!!!!)

ときかなかったのでお昼寝もせずに
大好きなボールプールのあるピュアキッズへ!!

先日きたばかりなのに、その日よりもさらに成長が見られて驚いた!!!

前回は見向きもしていなかった、エアーの体動かすエリアでたくさんたくさん体を動かしていたり


一人で走り回ってどんどん進んで行っちゃうし
自分一人でここの空間を存分に楽しめるようになっていた!!!!!

2歳4ヶ月かなりかなり、しっかり遊んでくれる感じになってきました〜!!!!


係の方と回るサーキットみたいなのにも挑戦!!!!!!


前の子の動きをしっかり見ていて全て真似できる!!!!

マットが敷いてある場所では前転をするんだけど、二回も回っていて可愛かった!!!!!!


ほんとたくましい!!
楽しんでくれているのはとっても嬉しいんだけど、手が離れていっている感覚がまた寂しい。

今までは挑戦することのなかった場所も


登ったりもしてました〜♩
体動かす以外にも、砂場も



楽しみました〜!!
撮影エリアにも


足を踏み入れましたっ!!!!

最後にアイスを食べて
今日はぐずることなくすんなり帰ることに成功!!!!!

ここも1.5時間くらい、全力で楽しめました〜!
楽しかったねえ!たくさんたくさん動けたね!


クロ