お昼は楽しい回転寿司へ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お昼は楽しい回転寿司へ♩


公園で遊んだ後には


回転寿司〜♩寿司寿司寿司寿司

休日のの回転寿司屋さんメッチャ人気なので並ばずに、ネットで順番待ちできるのっ!すっごぉーー!!!!!!

そしてカフェもあって


caffè e llatteとかも飲めちゃう♩
カフェラテラバーにはたまらんなあ。


お昼はそんなにお腹空いていなかったので、私はお味噌汁飲んだら、枝豆食べたり軽めでロックグラス


そんな風に人によって調整できるのも良いよね、回転寿司寿司

さっちゃんは


回ってくるお寿司に興味津々骨


通路側でなくお寿司側に座らせてあげて


色々とお手伝いデレデレ拍手拍手拍手

自分で食べたい!!と言い出した三色団子
無事にとることができました〜チョキハートハート

出来たねえ〜!!!!

これからも 出来る!を日々積み重ねていけたら良いね♩

子どもにとったら食べ物がこうして回ってくるの、おもちゃみたいでメッチャ楽しいんだらうなぁ。良い刺激になったかな!!!?

ごちそうさまでした〜酔っ払いお願いキラキラキラキラ


クロ