家族で公園☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族で公園☆


なんとか我が家には珍しく午前中に出かけられたぞ〜!!!!!(大げさ)


手を繋いで歩ける時間もかなり長くなってきた。
楽になったなあ。

海がみたい〜(川なんだけど)というので


おとちゃん抱っこしました。
いつまで こうして 抱っこさせてくれるのかな?!!

このときに二人にチュッてしてくれたよ(笑)


シャボン玉をギュッと握る
小さなおててがかわいおねがい拍手拍手拍手


ニヤリ


ニヤニヤ


ブランコが混んでいたのでベンチで二人で待っております。

そして、なかなかブランコがあかなかったので、いったん切り替えて


すべりだーい


ボール


大きな公園の滑り台(同じ公園だけど)

そして念願の


赤ちゃんブランコ♩


もっと強く!!!!!

なかなかの冒険家さっちゃんでありますニヤニヤ!!



おとちゃんは新たな独自の遊びをみいだして楽しんでました(笑)楽しそう。
良い運動になりそう!
たけまりダンス思い出したなぁ。
今日は夕方できたらいいなあ!!!


しかし、母さん、、、
シャボン玉ふくときのかお


この時ばかりはマスクも外すし


まーじひどい顔笑い泣きシャクレってるぅガーンガーンガーン


か、ら、の、ラストは


お砂場遊び〜!!!!


近くに水道があったので


はじめての砂場×お水!!!!


着替えなど特に持ってきていなかったので
恐怖ではありましたが、
この状況で、

服濡らさないで!とあんまり口うるさく言っても難しくて無理難題なので
途中からはある程度諦めて

最後は靴下と靴も脱ぎたいというので
(むしろそっちのが靴とか靴下塗らなくて安心グッ

脱いで、砂を直接肌で感じて
気持ち良さそうでした〜!!!!!


クロ