聖なる夜に天使が舞い降りた♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

聖なる夜に天使が舞い降りた♩∗ ︎*゚

て、て、て、て、




天使ーー!!!!!!!



90cmにしたけれど、少し大きいかな?!
チュールたっぷりのフリッフリの可愛らしいドレス♡とってもかわいーーーーです!!!

髪の毛が伸びてきたのと
柔らかい、髪の毛なのでハーフアップの髪型がとーっても女の子らしいラブラブラブラブラブラブラブ


クルクル回ってます♩

ドレスを着させてあげると


タタタタ〜と自らオモチャ箱へ走っていって
自分でこのプリンセスの冠を取り出して


頭につけてましたっっ

本当、女の子だなぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート
可愛いよ、本当に可愛いよ、私の愛おしい天使ちゃん星星星星





我が家の唯一の白い壁?(ふすま)の前で


ポーズ!!!!!
特別なタイミングで着たい、ドレスですラブラブ


今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように


クロ