鳥さんにサンタさんのことを聞いてみよう♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

鳥さんにサンタさんのことを聞いてみよう♩∗ ︎*゚


我が家のソファは処分したので

(⇒NOANAのソファ大好きだったから辛かった…)

食後にピーさんと二人でざざざーっと片付けをした後には、このダイニングのソファで


イチャイチャタイム♩


♡♥︎︎♥︎︎


一緒にドラえもん見てます!!!!


そして、我が家のサンタさんのタイミングは
我が家の守り神的な存在!?

このペリカンさんに委ねました!!!



最近お風呂になかなか入りたがらないさっちゃん


お風呂に入ったらサンタさんがくるよ!!!とのこと。


そう言っても、特にあんまりサンタさんの制度の理解が浅いさっちゃんはすぐにはお風呂へ入ろうとしなかったんだけど、少ししてから入るとなって、昨日も一昨日に引き続き

一人で入る!!!!


とのことで一人お風呂!!


一人でお風呂入って、洗濯物も畳んで、、
どんどん大人になっていってしまうさっちゃん。
寂しい気持ちもあるねえ。


でも、まだまだ子供な部分もたーくさん
そんな楽しい時期を一緒に楽しんでいきたいな!!!!!


クロ