夢占い調べてみた! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夢占い調べてみた!


一昨日かな?!!


何度寝ても、寝ても


びみょーーーーーっにブレーキがきかない!!!

という夢を見ました、、、
信号待ちとかしている人を後ろからツンッ!!!

って追突しちゃうような、、
リアルな夢、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


怖かったよ、、、



運気の低下やピンチがせまっている

こ、れ、が一番いややぁぁあ!!!!!!!


不安や不満がある

これは大いにありますな(笑)
夢、わかってるぅーーーー♩w


感情が抑えられなくなっている

ときにありますね、こゆとき。
余裕ないときとか、爆発しそうになったり、爆発したりしちゃいます、、、ガーンガーンガーン

夢占い
っておもしろいっ!!!
みんなは最近夢ってみますかー?!!!!



あーんど
一昨日頭調子悪かったのは

気圧が関係あるっかもなぁぁあ。
ほんと、2021年は頭痛外来いってみようかな、、


クロ