整形して良かったなぁ…♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

整形して良かったなぁ…♥︎︎


昔の写真見返してたら


こんな写真たち!!!!


妊娠していて太っているのもあるけれど
目がちょっと鋭いよねえ。
これでもアイプチしてます!!!!!
ほんとまぶた重たいなあ、、、


目がちがーーーーーーう!!!


なんかもう目の整形したのとか
ナチュラルに忘れちゃうんだけど
ほんとに嘘みたいですが、忘れるの!!!


ほんと、、、してよかったなぁ、と(笑)
スッピンでも、アイプチしなくても目が


上矢印カラコンしてないどすっぴん!!!!

少し奥二重になっているだけで
なんか、違う、、、んだよね。



でもなんか見てるとこれはこれで良いね。
なんなもう好みの問題だよね。

そして自己満の世界きゃも?!!


まあ、昔も幸せそうだけど(笑)
ほんと、整形して良かったなと心から思います。
例えちょっと不自然な瞬間とか、撮れたとしても、全然気にならない!(笑)

あ、あの人整形だ!
って思われてても全然良い!

(先日絶対目やってる人はわかる!って言ってたメイクさんにも、分からなかったと言われたので、そもそもわかられていいんだけど、本当に控えめでやったら良いのだと思う。)

って思ってます。
私や桃の埋没の整形を見て、整形した方たくさんいてくれてると思うんですが、引き続き私たちは(桃なんて二回目もしてたしね)

おすすめします!!!
急な整形話でした(笑)

というわけで

久しぶりの大好きなロイヤルミルクティグー
年内ラストお肌の美容納めしてきます星

クロ