クリスマスディナーは?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クリスマスディナーは?!!


本日の

X'masディナー


うおーーーーーい


本当オシャレラブ拍手拍手拍手


大大大好きな


 
何にかけても美味しい
大好きなドレッシングに、クラムチャウダー!!

お肉ではなく今回はお魚をオーダー


真鯛のクリームソースが
メチャクチャおいしくて、みんな大感動!!!

そして、淡路島の麺を使った
大大大好きな


ペペロンチーノ!!!!!!

無人島に何か一つもってけるならシェフのパスタを持っていく!!!!とまでいってましたよ。

美味しいではなく、気持ち良いという感情になったと、、おそるべしですほんとにシェフのお料理!!!!

最近、鵜の木駅徒歩5秒の場所へ

限定コロッケが大人気だそうで、お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね〜!!!!
年末年始休まず営業されるそうですよ〜!!!

我が家もどこかで遊びに行きたいな〜ハートハートハート

そして、クリスマスケーキは


リース型のタルトにしました誕生日ケーキキラキラキラキラキラキラ


さっちゃんの足ぐせよ。



やばい、、、遺伝してるぞ。

みなさん素敵な夜を♩

クロ