小さなお医者さんが可愛い☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小さなお医者さんが可愛い☆



最近のさっちゃんのお気に入りのオモチャは


この

お医者さんと歯医者さんのおもちゃ!!!!

お義母さんが「西松屋」で見つけてきてくれましたー!!なんとなーく、お義母さんが買ってくれるおもちゃや、絵本がお医者さん系が多い気がして、先日お義母さんと

「さっちゃんをお医者さんにしようとしてません?」いうて盛り上がりました!!!



お医者さんなので色々みてくれたり
青の「歯医者さん」のほうを貸してくれたりします。
青い方はさっちゃん開けられるんだけど、おきにのピンクの方は開けられないので、

あーけーて。になります。


おいしゃさんになってよー!
この小さな体で


お医者さんになるのがかわいすぎる!


こんな風に成長には

ごっこあそびがここまで大切なこと、知らなかった、、、


ちょっとちゅうしゃこわいですかー?

敬語使えるの可愛い。
本当すごいなあ。(もうすごいしかいってない気がするけど…w)



ちがうでーーす。
おいしゃさんやってくだしゃい!
おねつはかりますねー!
やってくだしゃい!


ドッド ドッドってなるのすごー!!!!
小さい人のしゃべりかたに癒される日々ですがほんといまにも、いまにもふっつーにはなさそう!!


はぁーかわいらしい。
みなさん素敵な夜を!おやすみなさい!!


クロ