子どもってあざとさがひとつもない♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもってあざとさがひとつもない♩


さっちゃんとの先日の


地獄のダンス♩


さっちゃんと一緒にやったの!!!!
この日はメッチャさっちゃんとの絡みがたくさんあって、すごくすごく可愛くて、、、


こんな風にふいに、さっちゃんの手が足にからまっちゃって


ぎゅーってしてきてくれたり


なんか、子供って自分が可愛く見えるからこうしてるとか、あざとさがひとつもないじゃない?!
それが本当に愛おしいよね。

この足パカも



一緒にやったり
これはさっちゃんが江頭2:50さんみたいに


ダイブしてきて可愛すぎだし
(何やらこれは子どもあるあるらしい)

なんか背中タッチしてくれた後に
チュってしたら



そのあと、たくさんチュッチュしてくれて、、

ほんとに、こうして奇跡的にライブで動画撮っててほんと、この愛おしい瞬間を残せてよかった!!

まじでラブラブなわたしたち、、
これからもずーっとラブラブでありますように、、、チューピンクハートピンクハート



クロ