クリスマスリトミック♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クリスマスリトミック♩


今日は少し久しぶりのリトミックでした!!!!


クリスマス前なのでピアノの音楽もクリスマス仕様でとってもワクワクしてしまった〜クリスマスツリーサンタトナカイ

本日選んだスカーフのカラーは


薄いピンク桜

そしてクリスマスカラーの鈴∗ ︎*゚ 


創作は


足形に(大きくなって…笑い泣き


星とプランターをつけて


ツリーに飾り付け〜
だったけれどさっちゃんは星に飾り付けてました!!!!!!



反対だ!!!


最後に


先生が歌いながらお話をしてくれました。


出てくるたびに動物の名前あてていたさっちゃんがすごいし、


最後先生サンタさんからお菓子ももらって
とっても幸せな時間でしたっプレゼント


クロ