神回が生まれたダイエット♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

神回が生まれたダイエット♩




おはようございまーーーす太陽太陽太陽



昨日は桃ちゃん家で


地獄のたけまりダンス

させてもらいました〜!!!
いろいろやることのあった桃ちゃんだけれど、ちょいちょい、まろと癒しタイムで登場してくれたり、嬉しかったなぁぁ筋肉


ウェアも貸してくれたり、、
いたれりつくせりありがとう笑い泣きお願いキラキラキラキラ


途中からは


よっこちゃんもきて


なんとみんなで

たけまりダンスしました〜!!!!!

二人とやれるのんて、なんて贅沢なの(笑)

神回とか言ってくれる方もいて
うれしすぎた、、、


(笑)


ぜひぜひ、神回くちびるチェックしてみてくださいねっ!!!!!

わろた〜!!!!!

ふとインカメで映るももちゃんご自慢の天井が


こだわっただけあってかっこよすぎる、、、
白い天井じゃないだけで、なんだかこんなにも雰囲気出るんだね。
うちも変えてみようかな(そういう問題じゃないw)


今日も1日素敵な日になりますように流れ星むらさき音符むらさき音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにくちびる

クロ