昨日の晩御飯と役立つモノ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩御飯と役立つモノ☆




じゃーーーーーーーん!!!!


色味!!!!!(笑)


昨日は白菜と長ネギ、エリンギと鶏肉のお鍋


ハタハタ(まあた、ハタハタ)
ブロッコリーナムル


スナック青リンゴでした〜ラブ拍手拍手拍手


カルディで見つけた
この鶏白湯鍋つゆメーーーッチャ濃厚で美味しかった〜拍手拍手拍手

〆のラーメンともバッチリ相性良く
むぅちゃうまーってなりました!!!!!

麺はこの麺!!!!!!!
そして、最近のキッチンのお助けくん!!!


こちら⇒


この手のものか、な、り便利ですよねっ!!


わたしもお白湯持ち歩いたりもしてるので
もう一つ買っても良いかもな〜

今日は早起きできて!
朝から家事できた!こんなに気持ちの良いことなんだねっ

今は熱めのお風呂入ってる!!!
これで血流上げて、目を覚そ、カラダの冷えをとろう!!!!!

本気出したら朝のたけまりもできそうと思ったけど、それしてたらまた時間パツパツもしくは、足りなくなりそうなので、朝ごはん少し食べる時間にしようっと。
朝になったらタイマーで暖房つくの
習得したいな〜!!!

なんかまだできた試しない。
調べてみよう。

例えば9時間後にかけたかったら
9と入であってるかな??!

(笑)

今日も1日素敵な日になりますようにやしの木やしの木やしの木
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにやしの木

クロ