コンビニで打ち上げ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コンビニで打ち上げ♩


今日の撮影


実は先程メールでキャスティングの方より
クライアントさんからの



めちゃめちゃお褒めの言葉をちょうだいしまして、、、、

本当、自分が関わることのできないような
大きなクライアントさんの大きな仕事で、、
そこで褒めていただいたこと本当に感謝です。


桃ちゃんに
「こんな仕事があるんだけど、私の顔面でできるのかな?大丈夫かな?!!」
と相談したところ

「キャスティングしてもらったんだから自信もって」

と言ってもらい、今日の日を迎えたのです!
あーほんとに自分の顔面は画面越しで見てもきつかったんですが、クライアントさんからとてもよい評価をもらい、今とてもとても心がワクワクしております。

本当にありがたや〜!!!!

帰りは(その嬉しい評価はまだ知らなかったけれど)ファミリーマートで一人打ち上げラブグー


キャラメルラテなるものが出ていたので


それと、照り焼きチキンハートハートハート


キャラメル一応3分の1くらいにして
甘さ控えめで楽しみましたっ!!!

あったかーいラテ


(ファミリーマートの口の部分大きくて飲みやすくて好き♡ 前回はアイスが良いて言ったけど、ホットもいうて好きかも(笑)

車で少し離れた場所での仕事だったのですが
帰りは、大好きなラジオを聴きながら帰りました〜

今日も一日みなさまお疲れ様です〜!!!!!
もお留守番ありがとう〜!!!

クロ