楽し過ぎた撮影∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽し過ぎた撮影∗ ︎*゚




今日はとってもとっても貴重なお仕事の経験をさせていただきました〜ラブ拍手拍手拍手


現場で

とお久しぶり〜でした!!!!
instagramではクールなイメージの彼女、とってもニコニコで色々な話を気さくにしてくれるので、短い時間だったけれど少し話せて嬉しかったぁぁ〜!!!!

子どもたちが同級生ということもあり
また、子連れでも会えたら嬉しいグー


そして、お菓子たちに


癒されるっ音符ハートハート
この


わさびのり
食べようと思っていたのに、雪がかかったようなおせんべいだけ食べて、おしまいに。


プロの方のメイクは


やっぱりすごーーーい拍手拍手拍手拍手



クロ流メイクしてます!!!!

黒桃に果たしてなるのか?是非見てみて下さい!!!)



あれ?!


髪の毛が


ボサボサに?!!!!

とってもとっても楽しい撮影でした!!!
まだ告知します!楽しみにしていただけたら
嬉しいです!!!!!!!

(前に聞いたお洋服でしたが、①で撮影は行われました〜!!!)

お疲れ様でした!
今から帰りますくちびるブルー音符ブルー音符


クロ