クリスマスネイル⋈✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クリスマスネイル⋈✧*。


先日も大好きな南千住にある
友人カンナのネイル

へ行ってきました〜!!!!

なかなか映画を見ない私の月に一度の携帯を見ずに真剣に向き合える唯一の時間、、、


阿部寛さん、天海祐希さんの

恋妻家宮本を途中まで見ました。
キャストが豪華!!!
なんだかリアルな中でも、笑いもあって私が好きな感じ!!ラストが楽しみ。

去年見た「ラストクリスマス」って映画も全く期待していなかったのに、


そして、出来上がり〜ラブ拍手拍手拍手


いやほんっと指の爪
縦長で綺麗になった!
爪、決して長くないのに指が長く見えるのはカンナのおかげだよ〜グッ音符音符


はぁ、つやっつやでかわいい。
レッドとブラウンをランダムにちりばめてもらいました。


ベタ塗りってほんっとーに可愛いし


ネイリストさんの力が試されるカラーだよね。
はぁ美しい、、、カンナさんの職人技がぴかり。


ありがとう〜!!!!
平日だとアシスタントさんもいるのでハンド、フットいっきにやってもらえるタイミングもあるので、フット&ハンド希望の方はぜひ問い合わせしてみてくださいね!!!!!


お店の窓に


シールも!!!!
おめでとう!!どんどん進化していくお店が楽しみです!ありがとう〜!!!!!!


クロ