本当に良いパパ♩子育てはチームワーク | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本当に良いパパ♩子育てはチームワーク


また、新しい遊びが出来上がってる!!!!


絵本:がたんごとんがたんごとんからイメージされた遊び!!!!




その間に私は床に落ちた食べこぼしを片付けたら


机の上を片付けたり!!!


本当にさっちゃん、楽しそうにキャッキャ


と笑います!!!


全身で楽しく遊んでくれるおとちゃん!!


最高のパパだね!!!
お風呂を嫌がるさっちゃんですが

ピーさんが

お風呂駅まで無事に連れて行って
お風呂にも入れましたー!!
その間に食器洗いと、メイク落とし(笑)

ふーーーーーっ。
子育てとはまじで


チームワークだな!
と改めて。

出てくるまでに私もメイク落としたい。。。


クロ