子連れに最高なディズニーが近いホテル♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子連れに最高なディズニーが近いホテル♩




最高だった
美女と野獣のアトラクションに乗って、ディズニーランドを後にした私たちは

ホテルへチェックインしましたーおねがい拍手拍手


おもてなしが超うれしい
あったかーいホテルです拍手拍手拍手

日和ホテル舞浜です!!!
(コメントありがとうございます!ホテル名追加してあります!)

PRのお仕事で泊まらせていただいたんですが
もうPR関係なく良すぎたので、ここで共有させて下さいませ!!!

まず、到着すると
枕バーがあって自由に枕の高さを選ぶことができたり


子どものおもちゃや、パック、ホッカイロ
色々なものから1人2つ


いただくことができちゃいます笑い泣き拍手拍手
和風の普段なかなか手に取ることのないオモチャや、おりがみ、スーパーボールなど子どもたちが喜ぶオモチャがたーくさん!!!!

ウェルカムドリンクも赤ワイン白ワイン白ワイン


ウェルカムカップヌードルまで拍手拍手拍手


なんか夜中に小腹空く時ありますよね。
痒いところに手が届く、そんなホテルだなーと。
お部屋も


コンパクトなんだけど、かなり場所の使い方が上手で、


一番最高なのは
部屋が たたみーー!なところ!!子連れに最強だなぁと、、、拍手拍手拍手


ベッドもくっついていて


子どもたちはこんな風に


ゴロゴロとくつろげて
楽しそう!!!

しかも、靴乾燥機に
ハットマッサージャーまで


置いてあった!!!!


アメニティも香りのだぁ好きなポーラだし


カゴには



ドライヤーだけでなくコテまで準備がある充実っぷり拍手拍手

充実といえば



電源のコンセントも完備です!!!ありがたいですほんとー。

お風呂も


おうちのお風呂のように湯船が低い感じで、広々で子どもたちともゆったり入ることができます!!!

玄関で



ディズニーや、子どもに人気な絵本も貸し出しているので夜寝る前も



いつもの選んで眠りにつくことができましたー!!!!!

そして翌朝〜太陽太陽太陽


二人はお揃いのお団子でまるで双子ラブラブラブラブ
背格好も似ている二人はたまーに双子にも間違われるほど仲良しで、可愛らしいですおとめ座赤薔薇ピンク薔薇

バイキングもかなり充実で



朝から本格的なカレーが食べられたり
パンにサラダにフルーツにお魚などなど


かなり豪華な朝食を


楽しむことができました〜!!!


子どもたちも子供用チェアでモリモリ食べたよ〜♩


その他


洗濯機にロビーの横も


広々ゆっくりくつろげます拍手拍手拍手



ロビー横の椅子に座っていたミッキーたちに


二人も釘付け!!


こんなに大きなお人形見たことないので


全力でギューーって


しに行ってました!!!!!


メイン玄関も


クリスマスムード一色で
ウネウネ動くサンタさんの真似を


さっちゃんもしました〜

子連れでいくには
まさにまさにかなりグーッドなホテル
ぜひ、ディズニーランドへ行く際などは立ち寄られてみてはいかがでしょうか?!!

クロ