美女と野獣のアトラクション初体験【ネタバレあり】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美女と野獣のアトラクション初体験【ネタバレあり】




フィルハーマジックとカントリーベアシアター

(自分がディズニー現役バリバリ小学生の頃は「カントリーベアシアター」とかほんっと入ったことなくて、そもそもショーというものに興味がなかった!!ビックサンダーなどの大型系、ホーンテッドマンション、カリブの海賊、たまーにイッツアスモールワールド…こんな小さな頃にはディズニーランドなんて連れてきてもらっていなかったなぁ…)

そして、奥に見えるは


美女と野獣のお城が見えてます!


そう!そうなんです!!!!




美女と野獣 "魔法のものがたり"
のチケットがこの日当たってしまったのでーーーーーっす!!!最高♩最強!!やったぁ!!!


そのエリアのお手洗いにて。
そう!今のディズニーランドは、キャラクターに会う系も、ベイマックスなどの新しくできたアトラクションも全て抽選になってました!
ファストパスもなしです。

なので「ディズニーアプリ」をとって全て抽選して、この「美女と野獣のアトラクション」のみ当たりました〜!!!


なんだかちょっとタワテラを思い出した〜!!


初めて見る、、ドキドキ。


時間がく区切られていて、時間になったので
いっくよーー!!!!!


ブルーに照らされたお城、、


かっこいいーラブ拍手拍手拍手
細かいところまで見ちゃう


ドキドキドキドキニヤリラブラブラブラブラブラブ


わぁぁぁ!!!!


コグスワースとルミエール


みんな、目をつぶっております。。


ポット夫人も


いたーー!!!!!!!!


そして、始まります!!!!
ここでベルと野獣が


出てきます。
野獣のガオーという雄叫びにさっちゃん怖くて泣きました。
そして、そのことがとっても印象的だったみたいで、帰ってからも

野獣怖かったなぇ
さっちゃん泣いちゃったねぇ

と話してくれました。
客観的に自分が「泣いてたの」何て話せるようになったこと面白い!!!


そしてアトラクション!!!!!
少しだけ動画撮ってみました〜!!!!

大きなカップにみんなで乗って
カップがクルクル回りながら


進んでいきます、、、

そ、し、て、、、


ラストは


美女と野獣が踊るシーン


みんなの魔法が解けて


とても微笑ましい〜幸せ〜な空気、、、


大きなカップもクルクル回るのでまるで自分たちも踊っているような気持ちにっ♡


小さい子どもは抱っこでも乗ることが出来たので


一緒にギュッとしながら
楽しむことができました〜♩


さっちゃんの記憶には残っているだろうか、、、


あーほんと楽しかった。
こうしてブログ書いていても、またすぐに夢の国へ行きたい気持ち♩


一緒にいけたチャーリーのおかげ!
そして、前泊と後泊で2泊できたのも大きかったなぁぁ!!!!!

この日は18時までだったので、少し物足りなさも感じつつそこまで寒くなかったのでほんっと助かった、、


いつか泊まってみたいミラコスタ!!!


帰りに正面を始めて見ることができて、
ここに帰られるの最高だなーって思った!
いつかどこかの平日でトライしてみたいなぁ〜♩


あーほんと楽しかった!
さっちゃんもチャーリーの娘ちゃんのことが好きなのでまた、旅行行けたらと思います!

あ、このあと、泊まったホテルも
かきまーす!!!!!!!

ディズニー最高!ありがとうありがとう!!
またくるね。

クロ