さらにパワーアップしたよ∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さらにパワーアップしたよ∗ ︎*゚

Ameba公認マーク
 
子どものお肌って
 

なんっっでこんなに
 
モチモチなのっ?!!
34歳負けてらんないっプンプングーグー
 
 
そんな中、朗報です〜グッグッ
桃と一緒に長年愛用し続けている
 
ドモホルンリンクルが・・・
 
実はこの12月1日・・・「基本4点」が、5年ぶりの大リニューアルを遂げたという、ビッグニュースがポーン拍手拍手拍手お祝い
 
 
今年1月、「クリーム20」がバージョンアップしたよ!と伝えたばかりなのに
 
コチラの記事
 
 
もうってポーンポーンポーン
 
なんと、クリーム20は2020年に20代目になったとのこと・・・なんて覚えやすいびっくり拍手
 
ドモホルンリンクルのリニューアルは、原料もボトルも技術もぜーんぶ0から見直す、数年に一度の一大イベントなんだそうだけど、、
 
今回はこれまでで最長の5年も準備していたという、待望の大リニューアルらしいグッ
 
リニューアルを超えた、ドモホルンリンクル 新[基本4点]誕生、というほどなんだそうで・・・
これはもう期待せずにはいられないチョキ
 
今も満足度100点なのに、今度は120点なのかな、200点なのかな・・・ってワクワクして開封した♡デレデレ
 
 
で、さっそくもう10日近く使ってるんだけど、いちばんのトピックは・・・
 
私も大好きな美活肌エキス (美容液)とクリーム20が、それぞれ、できたシワの改善&シミ予防の効果を併せ持つ製品になったんだってー笑い泣き拍手拍手拍手
 
もう効果が楽しみすぎて、毎日鏡をチェックしてま秘密上差しピンク音符
 
もちろんドモホルン”リンクル”って名前のブランドくらいだから、もともとシワに対しての自信はあったに決まってるけど・・・
 
そのイメージもあるからこそ、ドモホルンリンクルが出す「シワ改善」の美容液やクリームが中途半端なものになっちゃいけない!ってことで、
これだけ発表までに時間がかかったらしく…。
 
それだけ満を持しての登場なら、そりゃもう、期待できるに決まってますな100点
 
もちろんそれだけじゃなく、新しいパワフルな原料が加わったり、ドモホルンリンクル名物コラーゲン(日本で最初にコラーゲンを配合した化粧品が実はドモホルンリンクルって、知ってた?)が
製品によって最適な原料と配分が計算され尽くされたとか、あと、ボトルも変わったんだよー!
 
 
オシャレになってる〜拍手拍手拍手
 

文字の部分はもちろん
蓋のカラー、ボトルのデザインとかも絶妙に変わってて、ドモホルンリンクル さんの本気を感じる!あーもうこの大きな変化のタイミングに立ち会えた(?!)こと、嬉しすぎるなーラブお願いキラキラ
一つ一つ変化を紹介していくねハートハート
 
保湿液:もっちり吸いつき肌の仕上がりはもちろんそのままだけど、浸透が早くなった気がする・・・。(これメッチャ大事だよね…)
 

 
「すみずみまでうるおう」役割に、新たに「固くなったお肌をほぐす」役割も加わったんだそう上差し
確かにスッと軽く入るようになった?柔らかさもアップしたような・・・ぴたぴた吸いつくよ!
 
 
美活肌エキス:とろみが濃くなった!
 

でもこれもスッと入る気がする!
ツヤっと透明感だけじゃなくて、ここにシワ改善とシミ予防も加わるみたい。嬉しいな。
気になるところは念入りに…
 
 
クリーム20:絶対手放せない一品!
ドモホルンリンクルのアイテムで「これがいちばん好き」って人はお目が高いって、昔研究員さんが言ってたなぁ(笑)ハート
お肌にじーっくり成分とたっぷりのコラーゲンを届けて・・・弾力のあるツヤ肌に仕上げてくれる効果もいっそうパワーアップしたみたい笑い泣き100点
 
保護乳液:ここまでの成分をぴったりお肌表面上でフィルムのように覆ってくれる保護乳液は、名前の通りバリアとなって「保護」してくれる。
マスクの着脱で肌がスレても荒れないところに効果を感じる! 
刺激や乾燥を寄せ付けない最後の仕上げ。顔全体を押さえこみながら
 
 
1・2・3・・・と数えるように。
 
うん、これもスッとなじんでいい感じ♡
香りも大好きだから、これしてる時は深呼吸して心のリラックスにも◎
一番驚いたのは
「美活肌エキス」のテクスチャーが明らかに変わったこと!!これを感じて本当にしっっかりとリニューアルされている感じが、想いが伝わってきた、、、えーん
総合的に以前よりもさらにお肌の内側へしっかり浸透して、モチモチ肌を作ってくれている感じがしましたー!!!!
 
もともとドモホルンリンクルは、肌本来の力を底上げして、そもそも悩みもつくらせない、、そんなスキンケアだけど、
 
今回のリニューアルではできた悩みにも応えてくれるってことで、ダブルアプローチが叶うっていう設計になったんだって流れ星音符音符
やっぱり年齢肌研究のプロだから頼もしすぎるぅぅ笑い泣き拍手拍手拍手
 
 
早く桃と新ドモホルンリンクル談義したい(笑)
 
もし少しでも気になったら、この「史上最強の基本4点」はホントに試す価値があると思うグー
 
続けることでお肌貯金が得られる感覚とか、悩みが解決される手応えも感じられると思うなぁグーグー
ドモホルンリンクルに出会えたことに感謝お願い
 
ぜひみんなも試してみてね!
 
気になる効果は、1本使い切ったころにまた、レポートしまーすイヒお願い
 
⇒お申し込みはコチラから
 
 
クロ