この笑顔が見たかった♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

この笑顔が見たかった♩

先程のブログ


DEAN & DELUCAでバラで購入した

クリスマスアイシングクッキーはこんな感じサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


サンタさん、靴下、クリスマスツリー、雪の結晶、トナカイさんトナカイトナカイトナカイ

やっぱりツリーって


なんだか良いよねえクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


そして、買ってきた飴も。


見せてあげたら


この笑顔ー!!!!


さっちゃんには
飴と、サンタさんと、トナカイさんトナカイトナカイ

喜んでくれて良かったな!!!

我が家のクリスマスエリア


ちとごちゃっとしてきたかな(笑)


サンタさんの横に
オーナメントもかざってみました〜餅

一角にアンパンマンがいるのが


ファミリー感あって
またよきですね。うまいことごちゃごちゃと
共存して、自分の好きなスタイルを見つけていきたいな♩


皆様素敵な夜を♩
おやすみなさいzzz


クロ