【Disney Land】2歳児が楽しいトゥーンタウン♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【Disney Land】2歳児が楽しいトゥーンタウン♩

思いがけず



ナイススポットグッグッ
で、

ミッキ&フレンズのグリーティングパレードへ行った後には


トゥーンタウンへ!!!!

陽が出ていたので


コートを脱いで始めて入るグーフィのおうちへ。


とうもろこしがポップコーンになってるううううう!!!!


スイカーー!!!!!!


そしてここでは、シューティングゲームが


できたぁぁああ!!。


クルクル回して壁にペンキを当てました〜!!


そして、トゥーンタウンで
一番時間を費やしたのが


これ!!!!


車!!!


お友達が乗っているとちゃんと順番を待って
いろいろ触って、遊んだよ音符音符音符


夫ピーさん


が好きそうな


表情!!!!!


私も


ママここ乗って〜


と言ってくれたので


一緒に写真撮影を。
こんな風に娘と記念ショットを撮るたびに、なんだか大きくなったなぁ、、、と感慨深い気持ちになります。感謝だね!!


そのあとはチャーリーが教えてくれた


公園っぽいところでも


遊んだよ!!


全部の動物にまたがったり


トンネルを抜けたり
また


車を見つけて乗ったり
楽しく過ごしました!!!!

トゥーンタウンの左奥のエリアも


満喫!!!!


細いの力持ちなチャーリー!!
母は強し筋肉筋肉

このエリア初めてきた!!!!
あちこちに仕掛けがあって


ポストを引いたり


ボタンを押したり


さっちゃんの大好きな電話があったり




さすが、キッズのトゥーンタウン
メチャクチャ楽しめました〜!!!!!
前回来た時とはまた、さらに違った楽しみ方があって、今まではきたことのないエリアも訪れたり、こちらも新鮮で楽しかったー!!!


クロ