ミッキーからのプレゼント♡【動画】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ミッキーからのプレゼント♡【動画】




キャストの方のおかげで
とっても良い場所を陣取ることのできた娘たち。

近づいてくるパレードにお友達はノリノリ


さっちゃんは立ち尽くしています。


そして、、、


きたぞー!!!!!!!!

ときたときには
こんなに小さかったさっちゃん
昨日は自分の足でしっかり立って、ミッキーさん
みることができました、、、


しかも、、、よく見ると、


ミッキーさん娘たちに投げキスしてくれてるっ???くちびるブルー音符ブルー音符


わお!!!!二人は気づいたかなっ?!!!

ミッキーたちが過ぎ去ると
さっちゃんはお話しだします。


おみみペロンてしたねえ!!!
(あーーかわいすぎて動画撮りたかったよ)


ジェスチャーしながら
何度も何度も、翌日も話してくれます。

そう!!!

プルートが両耳をペローン
ってあげたみたいで、幼いさっちゃんの目にはそれがとっっっても嬉しかったみたい◎

(コメントいただいて気づいたんですが、プルートのお耳ペロンの瞬間も映ってました!!!その瞬間のさっちゃんの背中を見てしまう自分がいます。小さな背中でこの瞬間にプルートのこと観察してたんだなーと思うとあったかい気持ちになったなぁ、、、♡)

この時のこと覚えているかは分からないけれど
さっちゃんの心にプルートのペローンがしっかりと刻まれていたら良いな。

やっぱりパレードはいいね!!また見させてあげたくなりました!
ありがとうディズニーランド!!!


クロ