とうとうこの瞬間が… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

とうとうこの瞬間が…


まだまだ子どもたちが起きてこないので



どーしたもんか
とチャーリーと話し合って

まだ1つしかアトラクション乗れてないし、なんか乗る?


って盛り上がって

フィルハーマジック
乗ろうとしたら、

ベビーカーで体験できるのは、あの船のやつだけだー!

と言われて、じゃあその前になんか食べてくか!ってなってピザ屋さんへピザピザピザ

ここね!


真ん中らへん!!!!




ピザにポテトなんか頼んじゃったりして


このミッキーさんのピック可愛かったなぁ♡


しかも、まだ起きないから


チュロスも食べたらなんかしていたら、
カレーポップコーンの香りがしてきたなと思ったら










ついにその時が!!!!!


二人が起きてきましたー!!!!


起きてると絶賛イヤイヤ期気味でうっさいんだけど、寝てると寂しかったよ、、、

さて、ここからまた
子連れディズニー再開です!


今日も1日素敵な日になりますようにやしの木やしの木やしの木
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにやしの木


クロ