急なお昼寝に驚く母さんたち! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

急なお昼寝に驚く母さんたち!


わ!!!!突如


チップ&デール!!!!


こんな風に急にグリーティングできるの嬉しい♩


ベルもいたー!!!!!

そうこうしているうちに
6:30起きだったからか、10:30にはグズりはじめて


就寝!!!!!


お友達と二人でなんとナイスタイミングで寝ちゃいましたzzzzzzzzz

夢の国の刺激にやられてしまったのか!!!?

こんな風に


うつ伏せで寝たあと


すごい格好で寝ましたーーーっ!!!


子どもたち二人とも寝たので
母たちは


今しかできないことなんだろ??

と急な展開にわたわた!!!!!

歩いている時に


お掃除の方がメッチャ可愛い


ミッキーさん書いてくれていたので


記念撮影グッラブラブラブラブラブラブラブラブ

晴れた日の風の強い日とかだとすぐに
消えてしまったりするんだって!!!
だいぶ長いこと居てくれたから見られてラッキー♩グッ音符音符音符


気になるおもちゃやお土産など見る


母さんたちなのでした。


クロ