私1気になる動物!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私1気になる動物!!

同級生二人

青と赤で仲良く


お猿さん見学中〜!!!
可愛らしい背中にキュンですちゅーグーグーグー

手すりがまだまだ高いのも
可愛いね。


本当に意思疎通がとれるようになってきても
まだまだまだ赤ちゃんなんだよなぁ〜♩


園内は歩いていると
黄金色に輝く銀杏の木にも


会えました〜!!!
四季を慈しめる、、そんな素敵な女の子になってほしい!!(親はこんな感じなんだけども、、娘に託すの巻。。)


そして、みんなで記念写真!!!!


このセピアは無料でカラーは1,200円!!!
データももらえるとのことで、3人で一枚カラーを購入〜!!!!

からの、ピンクというより


サーモンピンクなんだね!!


くちばし不思議な形だね!と盛り上がった
フラミンゴ。
立派なピンクと黒のコントラスト。寒そうだった。


マングースは怖いイメージがあったけど


可愛かったな、、、
そして、











一番ドキドキしたのが


コウモリ。

全然写真撮れてないんだけど
変だわ。
モフモフなのに、なんか伸びるような生地の羽根がついてて、怖い。ぶら下がって、秘密たっぷりな感じで寝ていたよ。

まあ顔は可愛いんだけど、

オオコウモリっていう人間みたいなサイズのもいてほんと不思議。コウモリはもっと知りたくなった、、なんか怖いんだけど、、、
黒魔術とかにも出てくるもんね!?
確かあいのりでコウモリのなんちゃらみたいな粉、刷り込まれた気がする(笑)


からのアルマジロもチョコチョコゲームみたいに動いていて


かなり滞在時間は長めでした。
さっちゃんここにチケット置いてたの今みたよ!
ちゃんと移動する時に持って出かけたんだね。えらいね!!!!


そして、シャンシャンの大人のパンダは自由に見られまして


ゆっくり見まして、カフェはへ。


動物園の前にしっかりランチ食べたのに
なーんか寒いと
疲れてると

お腹が空くね?!!

カフェで入って私はカルボナーラ
友達はフォー
また友達はモヒートを飲むという、自由っぷりが最高でした〜!!!!


楽しい時間をありがとう〜♩
誘ってくれてありがと〜!
友達は水族館も動物園も年パス持ちという良い母っぷりでまた、たくさん刺激いただきました〜!

積もる話をたーくさんして解散っ!!!
さっちゃんが帰りまでに

亀のチケットと、写真のところでもらったパンダのシールを


しっかり握りしめてるのが印象的でした〜!!!

今朝も出かけに

パンダのシールは?

なーんて言ってて覚えていたのに
私もどこかやったのか?
はたまた捨ててしまったのか?

どこかへいってしまっていて
ひどい母さんなのでした、、ごめんよさっちゃん!
また家族でも動物園、いこーね!!!!


クロ