朝のい や し♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝のい や し♩


朝からさっちゃん一人で塗り絵してました!
そして起きてみると、、、、


ヘルメットかぶってるぅ〜!!!


可愛すぎんだよ〜!!!!!


お気に入りのうさぎさんのパジャマに
ベージュのヘルメット、お似合いです♩

そしてお次は

が体重計るために脱ぎ捨てた短パンを履いてる。


うまくできなくて叫んでる(笑)


片方に両足入れて
朝からタイトスカートみたいになってる
さっちゃんなのでした〜!!!!!


昨日はYouTubeスタート
見守ってくださりありがとうございましたお願い

あったかコメントもメッチャ嬉しかったです!!!

今日の19:00
3.4日の19:00
ここから3日連続でアップされて
来週からは月水金で週3回アップ予定です!!!

ぜひちぇんねる登録


今日も1日素敵な日になりますように音符音符音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにブルー音符

今日寒い〜
暖かくしていきましょう!!!
クロ