”クロと桃ちゃんのYouTubeがスタートしました!” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”クロと桃ちゃんのYouTubeがスタートしました!”


ピーさんが真面目に書いてくれております。


YouTubeアップされてすぐ
(私はまだおうちついていなかったんですが)



感想くれるの嬉しいね。
嘘がないピーさんだからこそ
褒めてもらえると、自信に繋がりますな筋肉

さっちゃんはあまり興味なかったみたい、、(笑)



しかし

開始6分の



バットに驚き隠せませんでした!!!
ほんとにこういう評価っちゅーもんは難しいね、、、


私もやっぱり、人と比べたり、妬むこともあるし(私に対してそうとかではなく)、変に負の感情になることもある。。


ピーさんのいうように
こうやって周りの情報が簡単に入る世の中だからこそ

自分の中で自分のために欲しい情報、いらない情報をしっかり見極めて


自分の人生を生きたいなと思ったよ。


こういう周りの目ど真ん中の仕事しているから
周りを見ないだなんて
なかなか難しくはあるんだけれど
それでも


楽しけりゃいいじゃん!
を人生通して貫いていきたいと思った。

話はそれたけれど、

地道にコツコツと続けていきたいなと思います。
見てくださった方、貴重な時間をありがとうございます!
嬉しいコメント励みになります〜!!!

ちとついつい話しすぎてしまって
でしゃばりみたいになるので
もっと考えて話せるようにがんばろっと。
皆さま素敵な夜を♩
おやすみなさい〜ラブラブラブラブラブラブ

クロ