痩せたー!!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

痩せたー!!!!!


すごい寝癖!!!!!
今日はジムへやってきましたっ♩

運動後に計ったら、、、



体重:59.30kg
体脂肪:29%


でした!!!!!!
ええ感じ!
これまた計る場所違う問題もありそうだけど、
確実に

60kgきるようになってきている気がする。
昨日夕飯かなり少なめで押さえられたのも大きいかなっ?!!

少しずつ少しずつできることを引き続き!
ながらも重要なので、歩く時にお腹とお尻に力をしっかりいれたり、階段の時エレベーターの中でスクワット

などなど、続けられたら良いな!!!
引き続き頑張るぞおおおお♩

また皆さんも一緒にインスタライブで運動しましょー!!!たくさんの人が一緒にダイエット?たけまりさん?はじめてくれてるみたいで、少しでも誰かのきっかけになれたらめーっちゃ嬉しいです!!!!

クロ