世界一純粋な人がここに | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

世界一純粋な人がここに


よく質問いただくんですが
今日も今日とて


歯のホワイトニングは
こちら



歯を磨いてますー!!!
とっても良い感じ♩∗ ︎*゚ 



そして寝る前のさっちゃんの歯磨きも終えて
トイレに入っていると


ママ一緒に寝よ〜!!!

って誘ってくれて
トイレに入っていたら

トイレットペーパーを切ってくれて
渡してくれるどころか私のおまたをそのまんまふいてくれようとしまして


そして、

ママのおしっこにバイバイする〜

と言って、私の使ったトイレットペーパーもとろうとしたけれど、それは阻止して(笑)
さっちゃんが持っていたトイレットペーパーを便器へ入れて、さっちゃんがハンドル回してお水を流しました〜!!!

そして、そのお水に向かって

ママのうんちバイバーイパー
(元々おしっこなのに、うんちになってる)
またあしたくるねー!

って、お水触るか触らないかのところで手をふりふりしていて、最初は見守っていたんだけれど
いよいよ、トイレのお水に手をつけようとせん!


となったので、

お水手つけないよーー!!!
と、急に声を大きくしてしまうやつやっちまいました!!!(笑)

しかし、真剣に私のおしっこに全身全霊で心からバイバイをするこの小さな人を


今日も見られたことに感謝です。
トイレから帰ってきた小さな人(笑)


この後、寝室で3人で

ぽにんとかぎゅーとかして
楽しくゴロゴロしました!!

今日もありがとう!
だんだん癇癪っぽい感じも出てくる時もあったり、こだわりも強くなってきて言うこと聞かなかったり、大きな声出したり、すぐに泣いて主張してきたり、コミュニケーション取れる分大変なことも増えてきたけれど、その純粋な優しさや行動に癒されることもありで、楽しい日々です。

今日もありがとう!
皆さま素敵な夜を♩
おやすみなさい!!!


クロ