美しいキス♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美しいキス♡♡♡


1年前くらいの写真たち!!!

横浜にある
大好きなスタジオ

Little Tree Photo Studio


にて2歳のお誕生日の撮影した時の!!


(これもこれも!!!)

1年前のさっちゃんさん、、、


スタッフの方々が本当に素敵で
なつきまくり〜ハートハートハート
今よりさらにコロッッコロしていて


可愛い。。。たまんにゃい。。。



座っている足も、座り方も


なんとなく赤ちゃん♡



顔もコロコロ〜

ブンッッッッ

テニスのサーブみたいにするどいね(笑)

ティアラが


お姫様よ〜おとめ座赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

気になっていたお馬さん

よしよしして


キスくちびるくちびるくちびる

こんなに美しいキッスが
ありますかぁぁあああ!!?♡

そして、この


ビッグスマイル〜♡

リトルツリーさんのこの加工の

色味も好き〜ハートハートハートハート


よくお話ししているけれど
今よりさらにさらに幼い、、、

本当に動画が全て
宝物だ、、、、、

撮影も無事に終わって


気になっていた動物たちと

遊びました〜♡♡♡

懐かしい写真や動画
癒されました〜

たくさん見てくれてありがとうございます〜


クロ