家族写真① | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族写真①


いつのだよ!!!!って写真
やっと載せます!!!!


さっちゃんの2歳のお誕生日記念の写真です!!!!!


いつも通りたーーーくさん載せるので

アルバム気分で見ていただけたら嬉しいでーすウインクお願いキラキラキラキラ

数回に分けてます〜!!!!
撮影は、横浜にある


LITTLE TREE PHOTOSTUDIO
(中華街とかどこでも近いので観光がてらオススメです)

ほんとにプロ集団すぎて
短時間で最高の写真撮ってもらえます!
ここの写真が大好きで、いつもデータだけだなくアルバムまで買ってます!!

それだけみんなの良い表情を引き出してくれるスタジオ、素晴らしいです!!!!

まずは3人お揃いのお洋服から!!


このLOVEはどこかで見たことある人もいるかな?!可愛いよねえ。


私たち3人ともスタイル良くないのに
(さっちゃんは関係ないな)

ポージングもかなり指示してもらえるけれど


(シャツインとかしたら良かったわ〜)


裸足の方が良かったかも、、、
それかデニムおるとか、、いやこうみたら私のスタイルがダメダメだわ(笑)


なんかスニーカーない方が


バランス良い気が!!?どやろ?!!


座りショットも


撮りました〜!!!



こんな風な


オシャレな色合いの写真も!!!


シャボン玉もー!!!



とっても良い笑顔〜!!!!

1ショット目はさっちゃんの髪型もラフな感じで


結ばずに、光源氏の幼少期風ないつもの髪で
撮りました〜!!!
二人の間からちょこんと顔出しショット
これはさっちゃんのオリジナルポーズだった気がする!!!!

そのタイミングを逃さないカメラマンさんもほんと最高です!!!!!


つづく。


クロ