髪型モノマネ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

髪型モノマネ!!!


お義父さんのスタジオ


天井が高くて
メチャクチャかっこよかったなーー!!!!


今日も追加で購入した


「のどあめ」がおもしにされてる(笑)

今日はHYさんの「AM11:00」をみんなで歌いました〜!!!!!!



やっちょのラップじょーずー!!!!!!!

集中して


がんばるでえええ。
ほんとにほんとにカラオケと違う。難しすぎる。

ピーさんは他の人の録音中の


隙間時間に


腕立て伏せ!筋トレ〜
(やば!!私も今日運動できてないっ!!)


お尻ぷりっっ♩
さっちゃんは動画ターーーーイム♩

そんな
さっちゃんさんはじいじにハットを借りて


被って


見せてました〜!!!!
じいじに見せられてよかったねハートハートハート


か、ら、の、


こちらー!!!!!!
事前にオーダーしていたウィッグ!!!


ブレーズっぽいウィッグをHYの泉さんを意識してゲット!!最初こんな風につけていたんだけど


なーーんか違うな、、、って気付いて


こうした!!!!!!


どうもー!!!


HYです!!!!!つって。



久しぶりのカラコンも良かった!!!


(笑)



メッチャ楽しかったけれど
メッチャ疲れた日曜でした!!!!!!!
お義父さんありがとうございました〜!
みなさん動画のほう、ぜひぜひ見てくださいね!
まだ告知しまーす!!!!!


クロ