夫が落ち込む瞬間 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫が落ち込む瞬間


代車からアウディさんが


帰ってきましたー!!!!!!!
数日運転しただけで、ウィンカーがもうできなくなっとるうううう!人間ってすごい!


今日は3人で♩久しぶりのカラコンに
久しぶりのマックチャーンス!!!!


ドライブスルーではないけれど
我が家では



ブスルーと呼んでます(笑)
私はマックでは


フィレオフィッシュのタルタルソース抜き


を頼みます!!!!


ポテトと、ドリンクも頼みました。


食べた後に


油が多い、、、

っていつもいつもいつも落ち込んでます、、(笑)

美味しいとのはカロリー高いよね


クロ