喉のお助けマン☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

喉のお助けマン☆


ストーリーにこんなことを書いたら


たくさんの方がアドバイスくださいました!!!!!!!!









そして

私も知りたい!!!というコメントもいくつかいただいたのでこちらで共有しますね♩

みんなすごい!!!!
とりあえず家にあったマヌカハニーと、うがい薬は持ってきてみた。
そして、家にトローチもあったんだけどそれ忘れてた!あれ処方してもらったやつだから良さそう!!!!!

狙っていた、

kankoのがなかったので
悩みに悩んで、マヌカハニーも持ってきていたし


龍角散のたっかいの買おうとしてレジ行ったんですが、そこにいた薬剤師さんに話してみたら

これ


をお勧めしてもらったのでコレにしました!
(レジの奥にあるお客さんの手に届かないところから出てきたからつい、かなりの信憑性を感じる)

ちなみにのどぬーるスプレーも買おうとしたら、これが同じ成分が入っているみたいで、これだけでOKとのことで、これを舐めまくりつつ、うがいしまくりつつ、マヌカハニー舐めまくりたいと思います!!!


こんなこと書いていたら
相沢まきちゃんが、優しくて優しくて

特に聞いたとかじゃないのに
こんな風にLINEくれたの、、、、

女神様なの!!?


https://www.amazon.co.jp/dp/B00K1SZTAW/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_N2DWFbVW0CM1N


この二つです!!!
知らなかった!!!
みなさんもぜひ!コメントと、まきさんの参考にされてみてください!!!

手越くんがか細い声を出すと余計傷めるって言っていたみたいなんですが、、そゆこと?ほんと?体感的に全然それは違う気がしてしまったり。。。。。
私も今日は出来る限り声出さないように行こうかなと思います!!!!

喉やられる季節到来ですよね!
加湿器しっかりで、風邪予防もしていきたいですねっ!!!!!!


クロ