行きつけにしたい美容皮膚科♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

行きつけにしたい美容皮膚科♩




ほんと明るい、、、
最高すぎる!!!!!!
お茶目でございます、先生!!

なんでこんなにあったかいの???


ということで、今日も月に一度のお肌へのご褒美!!!?

日暮里駅にある
へ!!!!!メチャクチャ気に入っている


ハイドラフェイシャル
白玉点滴
ベルベットスキン
をしてもらってきましたおねがいグーグーグーグー


ハイドラフェイシャルは水圧で水流を起こして、


毛穴や、角栓の汚れをとり
美容液を入れて行ってくれます!!!!

今日はお肌の汚れ


いつにも増してとれたぁぁ!!!!!!
スッキリ!感動!!!!!うれし〜!!!!!


そして麻酔クリームをして



(笑)


一体化してる!!!!

ベルベットスキーン!!!!


これ麻酔しないとか!な!り痛いらしい!!
その痛いってのが、クリニックでしかできないっての、やっぱり良いよね〜!本気のやつプンプン筋肉

わたしはマックスの深さにトライ!!0.5mm

髪の毛よりも細い穴が
1秒間に1920個開けられるらしいです!!!!
すごい!!!!!
どゆこと1,920?!意味がふー!だよ!!!!

直後はこんな感じグッ


赤い!なんならちょろっと流血しているーーーーっ!!!!!流血嬉しい!きいていそう!
でも、ほんと痛くないっ!!!不思議!!!!

ハリ、つや、毛穴、ニキビ跡、ちょっとしたこじわに良いのです!!!


そして、ラストは沈静させる


マスク。意外と赤くなるのも早いけど


(眉毛茶色すぎて変だね)
赤みが引くのも早いタイプでして


こんな感じ。お肌はなーんもしてなくてこんな感じです!すごいですほんと。
ピカピカ光ってきます!!!!!

眉毛と、アイライン、マスカラだけしました!!!


そして、


ずっと気になっている

美容皮膚科でしか手に入らな
ゼオスキン!!!!

の中の
日焼け止めゲットしました!!

サンスクリーンプラスプライマーSPF30

ほんとにシミだけでなく、シワも紫外線がほーんとあかんらしく、、、最近は紫外線だけでなく他の線もダメダメと言われてますよね、、、

この日焼け止め

✔︎紫外線
✔︎ブルーライト
✔︎遠赤外線までカットする優れものらしく、、、、

すごいよね!!!

絹のようなセミマット仕上がりのクリームがメイクアップ時のお化粧下地としてお肌を引き立てます。
とのこと。

こんなに黒い私ですが
紫外線、ブルーライト、遠赤外線カット
少しこれで気にしていきたいと思います〜!!!

また色々とお勧めしますねえ!!

来月からはスキンシアクリニックで


美容皮膚科、スキンシアクリニックお勧めですグッハートハート

ハイフもスタートするそうなんです!
楽しみすぎるー!!!!
日暮里お近くの方、ぜひです!

クロ