■■クロリサ的答え■■心が狭いのか問題 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え■■心が狭いのか問題




餅ふくふくさん餅


これのけんね!それね!!!
ちと、分かりにくいけれど、

夜寝る前にさっちゃんに伝えていることと、実際のこととは全然別かも!!!

泣かれるとメッチャうるせーー!ってなるし、なーんかほんとイライラするし、怒鳴ったりもしちゃうし、全然心穏やかではないし、それ出しまくってるんだけど

矛盾しているかもしれないけれど

どんなさっちゃんも
ありのままを受け入れるよ!

がさっちゃんに伝えたいメッセージ!!
そりゃ笑ってる方が可愛いし、愛おしいゲージあがるけど

泣いてても、怒っててもさっちゃんだもんな。

と。
そして、味方だよ。と。

我が子にはぜひとも

自己肯定感っちゅーーーものを高く高く育ててあげたいものです。

みなさんはどんなこと気にして
声がけしてるー!とか子育てしてるわとかってありますか?

ほんと子育てはおうちそれぞれですよね。
それぞれが、それぞれのやり方で大切に我が子、育てていきましょうね!!

クロ