寝る前に娘に伝えていること! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝る前に娘に伝えていること!


真っ暗の中


ピカーーーーーー!!!!


最近はこんな風に寝る体制になって本を読んでもらうのが好きなさっちゃん♡

昨日の絵本は

でした!!!!
文字数多すぎて、途中から声枯れるんちゃうかって感じなんですが、前は飽きていたさっちゃん最後まで聞けるようになりましたー!

たくさんのパンが出てくるページでは
これは?これは?と色々と気になるみたいなさっちゃん♡♡

母は全力で最後まで読み終えて

もう一回!と言われたときに
いつもの絵本は五回くらい繰り返せるけど

これは絶対2回目は無理ー!!!!

てな絵本、、
でもワクワクが詰まっている感じが
大人も楽しい絵本でしたー!!!!!!

ゴロゴロ、ギューギューチュッチュ

寝る前には
どんなさっちゃんもだーい好き!
怒ってても、泣いてても、笑ってても、ありのまんま、そのまんまのさっちゃんがパパとママは大好きだよ!

いっつも味方だよー!と
ギュウしながら伝える時間にしてます。

たくさんたくさん伝われ〜
どんな時でも味方だよ!!!

クロ