朝からダイエッター!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝からダイエッター!!




なんと!!!!!


たけまりさん二日休んでました!
なので今日は朝からがんばったよー!!!
(昨日なんてすごい時間あったのに、運動しなかったのは悪過ぎますが、他の仕事についめちゃくちゃワクワクしちゃってました)

朝の忙しい時間に(笑)


が色々してくれて


こんな風に今の私がありますね。


感謝感謝です!!!!
(さっちゃん後ろでピーさんとお蕎麦食べてる)


カオス(笑)


全然気付いてなくて(多分タイムラグがある気がする)
メチャクチャパンチ打ってて、ひどいえーん



あと


最後にちょっとうたったりしてたんですが

歌ってみた!とか、踊ってみた!とかもしやるーとしたら、どんなのが楽しいですか?!!

ナツメロかなあ?!
そう言うのも聞いてみたいです!
コメント待ってます!!!!
桃と私への質問ありがとうございましたー!!
今日今からいってきます!

今日も1日素敵な日になりますように栗栗栗
小さな幸せ見つけられる1日になりますように焼き芋


クロ