髪の毛のエイジングケア ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

髪の毛のエイジングケア !

Ameba公認マーク
 
我が家の朝の光景w
 
 
髪の毛ボンバーしてます(笑)
 
ほんと、こうしてアラフォーを目前にスキンケアだけでなく最近はヘアケアにも注目してます!
仲間たちの間では、髪が痩せ細ってきたり、少なくなってきて、、という声も上がるようになってきた。
 
私も髪の毛もどんどんエイジングしたり、量が減ったり、、悩みは尽きないです、、、
(80歳とかまだ生きるのに、エイジングするの前半戦すぎやしないっ?!!)
 
 
頭皮ケアに注力している、シリーズ累計販売本数120万本を突破する
 
Le ment(ルメント)からヘッドマッサージャーが出てるのは以前もお伝えしたと思うんですが、
 
このマッサージャーほんとすごくて、
先行発売初日で1位を獲得して、人気でずっと売り切れが続いてたものなのですおねがい拍手
 
サロンに行かなくても本格的なヘッドスパが自宅で再現できるのがこのヘッドマッサージャードライヤー
 
しかもこの度
Le ment(ルメント)さんからいただいたルメント ヘッドスパ が!!!
 
今だけ!!!!!
 
 
ヘッドスパと
 
 
炭酸シャンプー2つの価格
 
 
ブースターミストと
 
 
リペアマスクまで付いてくるキャンペーン実施中です!!ルメントさん、クリスマス前の大盤振る舞いっすサンタクリスマスツリー
 
ヘッドスパのカラーはブラウンか、限定色のホワイトがから選べるよっ♩
(今回の私のはホワイト手袋
 
 
しかも、炭酸シャンプーとリペアマスクとブースターミストは、
ホワイトブーケの香りか、バニラムスクの香りか選べちゃいます上差し
 
そして、この泡泡モワモワの
 
 
シャンプーとヘッドスパを一緒に使うと、、、
普段のシャンプーでは落とせない毛穴汚れもすっきり取り除いてくれるのでする!!
 
 
はぁ〜気持ち良い〜照れ
本格ヘッドスパのハンドテクニックを再現してる動きはこちら下矢印下矢印下矢印

 
頭皮を上下左右にしっかりと動かし、連続的な動きで揉み込みますグー
シャンプーと併用することで4つのローラーが回転しながら頭皮をしっかりつまみ上げ、先端にある突起が毛穴の汚れを落とし、健やかな頭皮へ導くと共に、頭皮環境を整えることでお顔のたるみケアにも(ほんと顔のたるみ、頭皮のコリほぐすの大切!とかいうよねえ)

 
ヘッドスパと炭酸シャンプーで髪と頭皮を洗ったあと、髪の導入美容液としてブースターミストを
 
 
髪全体に吹きかけ、そのままリペアマスクを揉み込めば自分史上最高のうつツヤ髪になる音符
 
この、ブースターミストは髪の導入美容液としても寝ぐせ直しとしても使える2wayヘアミストです!!
 
 
そしてその後にトリートメントも♩
 
 
ホワイトムスクの香り、甘い香りでこの季節にピッタリだなーって思った拍手拍手
 
 
コックリ。
このマッサージャーはもちろん防水なので

 
シャンプー中やお風呂に浸かりながら使えて、頭皮だけでなく首や肩にも使える!
私はよくトリートメント浸透させながら半身浴して、首肩もマッサージしてます!!
 
 
 
そして、見て!!!!
 
 
こんなに頭皮スッキリ〜♩
 
美髪を育むためには汚れを落とし頭皮環境を整え、髪に栄養が行き渡らせることが大切なのでヘッドスパ、ホントオススメですグッグッ
 
ボリュームやハリ・コシのある髪を育むことで薄毛や抜け毛の予防にもなる!アラサーアラフォーに嬉しいお知らせ。
 
美容室でよく頭皮が凝っていると言われていたんだけど、このヘッドスパを使い始めてからは美容師さんにも頭皮が柔らかくなったね~と褒められたよ!!!これもなにも継続は力なり!案件ですな!!
 
 
 
 
 
皆さまぜひにー!!!
 
クロ