今まで気づかなかった!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今まで気づかなかった!!!

を!!!!!


スーパーにいちご!!!


スーパー入ってすぐのところを観察していると、季節のものが分かってくる真顔グー雷

スーパーに頻繁にくるようにならなければわからなかったこと。

この歳になって初めて知ることもまだまだたくさん!!
日々勉強、日々努力していきたい!!!


そして、本日ネットで


こんなカツラや



こんなねずこを買いました!
今家族で楽しい企画を考えているので、みなさんにも楽しんでもらえたら嬉しいなぁ!!!!!

そしてその企画の流れでHYも見ているんだけど
HYのAM11:00のMVの後ろに



泉さんがいるの全然気付いてなくて


気付いた時メッチャ驚いちゃった!!!
しかも今の今まで

窓の外に居ると思っていたけれど
これさすがに部屋の中にいるね


それは今ブログ書きながら気づいた(笑)

驚きの多い人生笑笑

クロ