汚い話をします | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

汚い話をします




嫌な人はみないでね。
















今日も今日とて

大好きなカフェでホットラテを買って(ラテはアイスが好きなんだけど、もはや流石にホットの季節!!朝1番に白湯を飲むのは続けています)

パカってあけると


ハートのラテアートにほっこり。
開けないまんま飲んでいたら気がつかなかったなぁ、、と。
あけてよかった!


そして、カフェラテは牛乳で脂肪分だし自分的にはご飯扱いをまあまあしているところもあるんだけど、勢いあまって


ホットタマゴサンドも買ってまた。これあれ?ホットサンドのあれで作れるやつ?
毎朝食べたい!
さっちゃんに作ってあげたい



で、ここからが汚い話












私お腹が緩くて
たまにう⚫️ちをもらすんですが
久しぶりに今日やってしまいました。




なんかさもうさ冷静に考えて自分の中からこんなにも汚いものが排出されるってすごいし、人間って生き物ってすごい!
教わったわけでもなく勝手にできるもんだからほんとに、すごい!!!!


そして、ウォシュレットすごい!

服を脱ぐことなく
その患部だけシャワーを浴びられるのすごい!本当にすごい!ほんとにありがたい!



大した被害を出すこともなく
本日はことなきをえましたが
ほんとにお腹弱いの怖いです。
怖すぎです。
ストッパとかきくのかしら。。

このお腹弱いのさっちゃんには遺伝してないといいな、、、





昼から汚い話ごめんなさい。

クロ