初めまして桃の旦那さん♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めまして桃の旦那さん♩



もーたん座ってます!!!!


飛び出しました〜!!!!笑笑



もぞもぞ、もぞもぞ!の動画、
YouTube撮影の裏側です!!!!



着替えてみたら打ち合わせもなかったのに


赤と青!!!だった!
その前も白と黒!(もちろん私が黒!!)

で、なんて気があうのーーってなったよおねがいラブラブラブラブラブラブ


そして、今日はたくさん撮影させてもらって、遅くなってしまって、桃の旦那さんにもはじめまして!!!


あれ、はじめまして?!!

彼氏の時に一度、リモートで一度会っていて
旦那さんになってからははじめまして〜イエローハート

今日改めて話していて、交際3か月で結婚を決めてくれたの、ほんとにすごいなーって思ったよう!!!!
覚悟する二人も、覚悟させることのできる二人もすごいなって♩

とっってもお似合いの二人、今日もこれからお出かけ!!!!!!
仲良しで素敵だわ〜キラキラキラキラキラキラ
お邪魔しましたー!またすぐに撮影で会うのでまた、楽しみだっ!!!


クロ