寒い今日の裏技♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寒い今日の裏技♩


こんなに寒い今日!!!!
でもタイツ履くのはちょいとめんどう!ってときに私はコレ


メチャクチャ最高ニヤリチョキチョキ


寒がりったんな私(やかまし!)は


デリケートゾーンの脱毛の時にも履いて行ったりしてます!かなり便利!!!!!(笑)


さっきのコーディネートのコートの追記!!!



コート:DONOBAN
バッグ:hooneyz
ブーツ:GLOBAL WORK




マスク:SHIPS WOMAN
ピアス:cream dot


久しぶりにカラコンしてみた!!!(笑)かなりこれはナチュラルでよき!!

今日は桃との初めてのYouTubeの撮影!!!!


大荷物でいってきます!!!!


クロ